#進捗 3Dソフトで架空のゲームハード本体も再現してみた(テクスチャ作って四角い箱に貼って重ねただけ)。 コントローラーがデカいんじゃない、このハードが小さいのだ。 色は面を見分けるためのものなのでカラーリングはこれじゃない。 ハード名は Nounaino GAME HARD といいます(仮)。

    #進捗
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3Dソフトで架空のゲームハード本体も再現してみた(テクスチャ作って四角い箱に貼って重ねただけ)。
コントローラーがデカいんじゃない、このハードが小さいのだ。
色は面を見分けるためのものなのでカラーリングはこれじゃない。
ハード名は Nounaino GAME HARD といいます(仮)。
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3Dソフトで架空のゲームハード本体も再現してみた(テクスチャ作って四角い箱に貼って重ねただけ)。
コントローラーがデカいんじゃない、このハードが小さいのだ。
色は面を見分けるためのものなのでカラーリングはこれじゃない。
ハード名は Nounaino GAME HARD といいます(仮)。
    024年前

    #進捗 今日の作業、ほとんどこのコマだけで終わってしまった。 何てことないコマだしすごく描き込んでるわけでも上手いわけでもないんだけど……。 まずは綺麗な線が引けるように練習しないと。 直線ツールの線じゃない、柔らかい手描きの線が描きたい。

    #進捗
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今日の作業、ほとんどこのコマだけで終わってしまった。
何てことないコマだしすごく描き込んでるわけでも上手いわけでもないんだけど……。
まずは綺麗な線が引けるように練習しないと。
直線ツールの線じゃない、柔らかい手描きの線が描きたい。
    #進捗
今日の作業、ほとんどこのコマだけで終わってしまった。
何てことないコマだしすごく描き込んでるわけでも上手いわけでもないんだけど……。
まずは綺麗な線が引けるように練習しないと。
直線ツールの線じゃない、柔らかい手描きの線が描きたい。
    014年前

    #進捗 髪にトーン貼ったらのっぺりして寂しかったので思い付きで影を入れていったら髪だけ描き込んでる状態に……。 これを採用すると当然他のキャラも描き込まざるを得なくなるし、服も描き込まないとバランス取れない。 しかもページ全体スマホで見ると見事に潰れる。 困った。

    #進捗
    #進捗
髪にトーン貼ったらのっぺりして寂しかったので思い付きで影を入れていったら髪だけ描き込んでる状態に……。
これを採用すると当然他のキャラも描き込まざるを得なくなるし、服も描き込まないとバランス取れない。
しかもページ全体スマホで見ると見事に潰れる。
困った。
    #進捗
髪にトーン貼ったらのっぺりして寂しかったので思い付きで影を入れていったら髪だけ描き込んでる状態に……。
これを採用すると当然他のキャラも描き込まざるを得なくなるし、服も描き込まないとバランス取れない。
しかもページ全体スマホで見ると見事に潰れる。
困った。
    014年前

    こいついつもブチ切れてんな。 #進捗

    #進捗
    こいついつもブチ切れてんな。
#進捗
    014年前

    新作がもうすぐ公開予定です! 漫画「実況! ○○しないと出られない部屋メーカー」(全16話) 架空のゲームを頭の中でプレイできたら面白いと思いませんか? 読み切りのお試し第0話は公開中なのでぜひ! https://t.co/r7pkoMR5Qa #エア名古屋コミティア56 #名古屋コミティア @nagoya_comitia

    #エア名古屋コミティア56
    新作がもうすぐ公開予定です!
漫画「実況! ○○しないと出られない部屋メーカー」(全16話)
架空のゲームを頭の中でプレイできたら面白いと思いませんか?

読み切りのお試し第0話は公開中なのでぜひ!
https://t.co/r7pkoMR5Qa

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    254年前

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