おはようございます! 一日遅れですがキタちゃんからバレンタインチョコ 頂きました★ これからキタサン家でお食事です( *'艸`) #キタサンブラック #ウマ娘
#ウマ娘#キタサンブラックウマ娘キタサンブラックおはようございます! 今日はフェブラリーステークスですね! 何故かキタサンブラックが凄くテンション高いので 一緒に応援しようと思います! #キタサトとの同棲ウマ券生活 #ウマ娘
#ウマ娘#キタサトとの同棲ウマ券生活ウマ娘キタサンブラックおっはようございます!! 今日も元気にキタキタキターン #キタサンブラック #ウマ娘
#ウマ娘#キタサンブラックウマ娘キタサンブラックおはようございます! 今日は中山記念ですね! 何故かキタサンブラックが凄くテンション高いので 一緒に応援しようと思います! #キタサトとの同棲ウマ券生活 #ウマ娘
ウマ娘キタサンブラック