明日か…
普段は優雅だったりゆっくりした動作の印象の人がワープなど使わずものすごく健脚で神速だったりするとときめく侍
ホッホッ
ギガンテスもそうだったけど被ダメージ動作がほぼ無いので名前が赤くなったりするものの本当に効いているかわからずちょっとこわいアトラスくん あとドット絵の彼より黒目がちでキュートさと怖さのマリアージュが堪能できる
シンプルゆえにわからんので布を買ってくるしかないな…
しみないタイプは果たして販売されているのか
マンドーさんに言わせたかっただけの絵(全て完食)
改造親子
せめて体を拭きなさい
なぜか必ず屋内で
君はとてもとてもやさしい だから
近日「わからずやーーーっ!!!」編も追加される
何人分の腹を満たせるのか(グリル厄介的)
こんなかんじのNG集が見たいというだけの セリフを噛んで吹き出してツボにハマって笑い続けNG連発しちゃうセイレーンちゃんとか見たいじゃない
謎の肉100%
言われるうれしさ
かけ湯をしなさい