ところで、スタンプを作ろうとして止まってるやつが奥から出てきました。
おっ、スタンプボツ案の流れですか??
これはまだ体力があった時代の、某企画のオフ会のレポです。
楽しかった。
よ。
やたら勢いのあるスクナシリーズ。
そしてあけましておめでとうございます!!
グリマルシェで実装したスクナ+α。
まだまだメガネとコーヒーの日のはずなんだ。(10月1日です)
紅熱唱するスクナは定期的に出します
どっち。
夏が来れば思い出す、おかんと犬と蝉の思い出。
「あのほこら!!」
スクナをしばらく流してみます。
#なかなか起きない人に対するウチの子の起こし方は
米原には苦労をかけたと……思ってるわよ……。