今週のエレンで「人工無能」「人工知能」という言い回しが混在してますが、八谷さんはアイザックの事を人工知能と呼んでます。 (むのうの漢字は、無能と無脳どちらもアリみたいです) まぁ「人工知能を目指す事業」なのでまるっきり間違いでは無いですが…。

    今週のエレンで「人工無能」「人工知能」という言い回しが混在してますが、八谷さんはアイザックの事を人工知能と呼んでます。

(むのうの漢字は、無能と無脳どちらもアリみたいです)

まぁ「人工知能を目指す事業」なのでまるっきり間違いでは無いですが…。
    2442022年6月16日 11:56

    「15分の少女たち」ネームが楽しくて仕方ない…。 演出面も「左ききのエレン」で試した色んな実験の発展系をやれてる気がする。

    「15分の少女たち」ネームが楽しくて仕方ない…。

演出面も「左ききのエレン」で試した色んな実験の発展系をやれてる気がする。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    3312022年6月16日 21:27

    さっき編集さんに聞いたんだけど「15分の少女たち」電子書籍がかなり好調らしく、とても嬉しいです! 紙の本、もしかすると買い辛くなってるかもですが、通販なら今も買えるので是非ー! https://t.co/eMdb9uoPAu

    さっき編集さんに聞いたんだけど「15分の少女たち」電子書籍がかなり好調らしく、とても嬉しいです!

紙の本、もしかすると買い辛くなってるかもですが、通販なら今も買えるので是非ー!

https://t.co/eMdb9uoPAu

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    14582022年6月16日 21:33

    今週の原作版エレン納品。 32ページあります。

    今週の原作版エレン納品。
32ページあります。
    162682022年6月20日 21:36

    ちなみに、ここの「カーミヤ♪」のイントネーションは「カーンチ♪」と同じです。 #左ききのエレン

    #左ききのエレン
    ちなみに、ここの「カーミヤ♪」のイントネーションは「カーンチ♪」と同じです。

#左ききのエレン
    112232022年6月23日 10:53

作者のその他の人気の漫画