奨励賞をいただきました!! ありがとうございます!! どんどん描きます🔥 タグ失礼します #漫画家志望
【月刊少年マガジン グランドチャレンジ結果】 再び奨励賞をいただきました!ありがとうございます! 前回の目標は達成できませんでしたが、またチャレンジしていきます! 次は「一歩進む」ことを目標とし、デビューを目指しながら漫画を描きます!!!💪
遅くなりましたが脱稿しました 今回は恋愛要素があり、物語もキャラクターも色々苦戦しましたが、全力を尽くしました…!
【結果報告】 月刊少年マガジン第46回グランドチャレンジで再び特別奨励賞をいただきました。ありがとうございます。描いていて楽しかった作品でした!女の子を褒めていただき、嬉しかったです。 今後は足りない部分を勉強しながら精進して参ります。
お久しぶりです 最近は背景の練習もしてます
oc
理想と現実(1/2) #創作漫画
数年ぶりの入稿
今年の立ち絵
理想と現実(2/2) #創作漫画
キャラデザ