同じ構図と言えば去年の夏に出したジャンル違いの2冊の本、似たようなシチュで似たようなポーズ描いてるの出した後に気づいてワロタ…一月半で合わせて100ページくらい原稿マシン状態で描いてたからな…そうだね寝起きの受チャンが腹ポリポリして攻チャン探してるの好きなんだね…( ◠‿◠ )


もうダメだ私は…この2人が裏でどすけべセッしてると思うと興奮して日常コマのペン入れの線すら歪んでしまう異常性癖オタクなんだ…
RT という訳で私の参加するもうひとつのアンソロ…もとい寄稿のこともお知らせです!一番薄いペラオフ本作れるくらいは書いたぜ〜!と思ってたんですが結構みんなページ数あって…今からハチャメチャに楽しみです…?☺️ しあわせな休日ロイエドたくさん オレ マルカジリ…


出会った日のインパクトが強すぎたロイエド2 ※事後表現 二人してIQバカ高カップルだから普段から我々の想像を遥かに超える変態プレ〜をしているはずである…という偏見があって……

リハビリ漫画 #ロイエド (1/2)

在宅勤務で事故るロイエドの漫画

あの時の520センズ、返してやる #520センズの日 #royedo520

ひとときの逢瀬 #ロイエド

原画展の音声ガイド3番ネタ #ロイエド

縮まったのは身長差だけじゃないので #ロイエド (引用RT煎じました) https://t.co/4wjLgMi2Q4

※原作パロ ※幻覚・捏造⚠️ #520センズの日 #RE520

1123スパークは東1「タ50b」にいる予定です〜よろしくお願いします!㊗️シャンバラロイエドプチ🎊🥳 新刊…出て………(神頼み)

エアブー記念に、短い話ですが9月オンリーで出したコピー本をWEB再録します。 ロイエド未満のロイ+エド(試験を受ける前の小話) (1/4)

無印40話らへんの感想絵です(薄味ロイエド)

鋼展R開催おめでとうございます漫画(ロイエド) ※元ネタ引用RT参照 ※コンプラはロイエドが塩をかけて食いました https://t.co/KBrCVCApmf