ミロス感想②全体を通してミロスの兄さんはヤンチャっぽい感じが出てて大好きなんだけど、このシーンはまじで攻オブ攻兄さんで「だ、抱いて…(マスタングを)」という感想しか出て来ませんでした

先日からごにょごにょ呟いている映画のパロディで、本を読み聞かせするご褒美におセッ久してくれるマスタングおじさん誰かくれよぉ…と涙で枕を濡らす日々でしたが多分自分以外誰も描かないと思うので描きました!\(^o^)/(自給自足系腐女子)


@chisanx ちわーっす!ホワイトデーになぜか以前アップしたバレンタインの続きをアップする季節感皆無芸人です!(三河屋のノリで) バレンタインがなんだかよくわかってないローティーンの国家錬金術師の少年に手作りチョコ持ってこいって言ったらこうなったよみたいな話。まだ続きます。

@chisanx ロイエドばれんたいんの続きです〜 思春期に突入した少年と逃げる大人 #出会って3年後くらいの現実的なロイエドを考える
#出会って3年後くらいの現実的なロイエドを考える

出会った日のインパクトが強すぎたロイエド2 ※事後表現 二人してIQバカ高カップルだから普段から我々の想像を遥かに超える変態プレ〜をしているはずである…という偏見があって……

リハビリ漫画 #ロイエド (1/2)

在宅勤務で事故るロイエドの漫画

あの時の520センズ、返してやる #520センズの日 #royedo520

ひとときの逢瀬 #ロイエド

原画展の音声ガイド3番ネタ #ロイエド

縮まったのは身長差だけじゃないので #ロイエド (引用RT煎じました) https://t.co/4wjLgMi2Q4

※原作パロ ※幻覚・捏造⚠️ #520センズの日 #RE520

1123スパークは東1「タ50b」にいる予定です〜よろしくお願いします!㊗️シャンバラロイエドプチ🎊🥳 新刊…出て………(神頼み)

エアブー記念に、短い話ですが9月オンリーで出したコピー本をWEB再録します。 ロイエド未満のロイ+エド(試験を受ける前の小話) (1/4)

無印40話らへんの感想絵です(薄味ロイエド)

鋼展R開催おめでとうございます漫画(ロイエド) ※元ネタ引用RT参照 ※コンプラはロイエドが塩をかけて食いました https://t.co/KBrCVCApmf