久保先生より直筆コメントいただいてます!<担当>
#うちで過ごそう #StayHome
本日発売ジャンプ41号にて『BURN THE WITCH』Season1最終話、特大センターカラー55Pで掲載中! そしてSeason2の執筆が予告ネームと共に発表されました!本作は「シリーズ連載」としてまだまだ続きます!掲載時期は未定ですが最新情報はジャンプ本誌で更新していきますのでご注目ください!<担当>
本日より新宿駅構内にて『BURN THE WITCH』駅張り広告が掲出されています!一つ一つのデザインが全部かっこいい…!新宿駅にお立ちよりの方は探してみてください!<担当>
BLEACH20周年のお祭りなので、形にする予定の無かったその後の話をちょっとだけ描きました。お祭り気分で読んでね!!<帯人>
【お知らせ②】 今回の件では、多くの方々に情報拡散のご協力をいただき、このような形で決着を見ることができました。これをもちまして、投稿フォームも閉じさせて頂こうと思います。ご協力を頂いた皆様、本当にありがとうございました。