別ジャンルで恐縮だけど今スマホに入ってる画像で一番わかりやすいのがこれだな 眉→瞼の間の部分を影のあるエリアとして捉えて、そのエリア内を縦線いっぱいシャッシャッて引いて影にする感じ BLEACHは白黒で立体的に見せるための影の描き方をしてるような印象が個人的にはある


家族観の違い

OQ後のウォズが好きなように生きるやつです

最近流行りのやつのウォズ視点です

ここで先輩ライダーたちの謝罪シーンを振り返ってみましょう

シンウルトラマンの好きなとこあげる

『令ジェネ見たいけどジオウを見たことがない…』という人向け仮面ライダージオウプレゼンです 1月8日には夏映画の円盤発売・各種配信サイトで配信もスタートするよ!ぜひこの年末に平成最後の仮面ライダー、ジオウをよろしく!!!

それぞれのウォズのイメージ映像です

Over "Quartzer"

デリカシー

コラボ先がことごとくわんぱくメニューだぞウルトラマン

ビルド最終回漫画これだ 最終回見たあと2日くらい放心してそしてハッと正気に戻った瞬間気が狂って描いた 今思うと絶対正気ではなかった思う

ジオジオ