一応入稿しました🙌好き勝手に描かせていただきました☺️ しっかりご飯食べて休みましょう🍚 またこれからはゆっくり描いていこうと思います~!あ、でも8月は漫画じゃないんですけど少しやりたい事があるのでそれをこちらでやらせてもらえたらなと思います。
7/24お品書きとポスターです☺️ポスター時間なくて表紙ですw ※ノベルティは先着順で結構数はあるのですがなくなり次第終了です。 3色ありますがお色は選べません。不良品がありましても交換できませんのでご了承ください🙇
昼の20分を使えば落書きできるのではって思って全然描けなかった
今週も🔥🎴パワーで乗り切りましょう!
等身変えrkgk
付き合ってません🍫
今日は稽i古の日ときいたので
この涙は rkgk
おつかれさまでした
まちあわせ rkgk
愛しい rkgk
冬-1
お疲れ様でした
1週間お疲れ様でした!🐕💕
💋
こういうこと?(懐かしいやつですみません)
※🔥🎴 🔥さんおめでとうございます!いつも幸せをありがとうございます😌❤️