祝 立 体 化 ! 無線式インコムの展開ギミックも再現されてて グレートでスよ、こいつはぁ~~~っ!!
お願い、心、重ねて
サキエル戦
あってたまるか!N周回目 ~レイ編~
パーフェクト・ジオング
ポッキーの日じゃなかろうが ポッキーゲームをしたいレイ
♯ I字バランス失敗部
#これでフォロワーさん増えました シャーレの先生(?)シリーズ(1/6)
サハクィエル戦
#これでフォロワーさん増えました トンデモガンダムシリーズ(1/10)
ガンダムを奪ったシャア(1/3)
ラーメン回
綾波観察日記