トーンを入れるより線画の方がよくできたと思う… ん…そうでもないかも
#C97 今年もこんな薄い本しかできなくてすみませんでした、会場限定の8ページの折本です、200円になります、聖夜ナルメアを持っていない方なら無料です(土属性キャラページを見せてよし)オリジナル本の方はまた進捗本を作ると思います…(-_-;)… 明日日本に出発します、皆さんメリークリスマス
明日少々既刊があります、各300円になります、値段がややこしくてすみません、それにオリジナル本の進捗もおります、よかったら来てみてください。゜(゜'ω`゜)゜、西と07aです。