#フォロワーさんの推しが描きたい 色々息抜きに落書きしたいです! 相互様優先ですが、フォロワー様も是非にどうぞ!
マイクラ人狼とりあえず描きたいとこのメモ
作業配信で描いた線画 次回の配信は色塗りをやりたいと思います
@EinnlvWJWLt8pNB ジルさん、先程は配信にお越しくださり、ありがとうございました!また、ご質問ありがとうございます?♂️ 顎の位置は普段なんとなく描いてしまいがちですが、目の位置やそもそもの顔の輪郭に応じて、図の様な決まりに沿って描いている様に思います。分り辛かったら申し訳ないです…?♂️
【おまけ】いい感じに描けた線画
お前らは本当に
4話某シーンのらだ先生視点if 描きたいとこだけです (若干流血表現注意) #呪鬼2
まだ出先なのでらくがきだけ…
落描きトプ4
ぞさん練習してた
らくがき
ちょっとだけ下書き進めた
ぺいんトリオ好きです………
ずびびのび