センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
コトブキは遊び尽くしたので言うけど 西部劇や70年代のアメリカ戦争映画のような陽気な世界観で生死を賭してるので ガルパンと比べてどうこう言うことではないと思うんよな ちな おっさんはガルパンも今は大好きだぞい