今年も本当にお世話になりました。 あまり絵は描けませんでしたが、「命ひとつ持って生き抜いた」そんな1年でした。良かったら来年も「あsummer、まだ生きてるな…」と思ってくれたら嬉しいです。 さあ社畜たち、今年最後の仕事だよ… みなさまよいお年を。
@goshuinchou 「Kojiki」「Nihonsyoki」という名前の小惑星もよろしくお願いします…!
メモになんかいる
下書きを見つけた
#大河べらぼう がんばれ蔦重!
天文学者の藤原定家に対する評価
なんだろうこの虚無感は #大河べらぼう
おつかれ越中 #大河べらぼう
#大河べらぼう 不器用・検校
#大河べらぼう さらば源内
#俺たちの次郎兵衛 彼が俄(にわか)のMVPです。
#大河べらぼう 8話好きなシーン
すべてを包み込む春町先生(物理) #大河べらぼう
#べらぼう100カメ これがプロフェッショナルの仕事現場なんだ…と固唾を呑んで拝見しました。かっこよかったです。
日本一のお祭り男(イッテQに出てない方) #大河べらぼう
#大河べらぼう 第9回、せつなすぎた…
#大河べらぼう 個人的にどうしても描きたかったシーン