とらむぎ@toramu_1125

    #治侑 熱中症をゆっくり言うて〜‼️ サムバージョン

    #治侑
    #治侑
熱中症をゆっくり言うて〜‼️
サムバージョン
    6802024年6月2日 21:49
    とらむぎ@toramu_1125

    どんどんスリムになってきてない?????? あと口の形全部同じでワロタ。

    どんどんスリムになってきてない??????
あと口の形全部同じでワロタ。
    どんどんスリムになってきてない??????
あと口の形全部同じでワロタ。
    どんどんスリムになってきてない??????
あと口の形全部同じでワロタ。
    052024年6月2日 21:58
    とらむぎ@toramu_1125

    まだキャラデザ固まってないのに殺人サーブ描きたすぎて… (髪型決まってないので坊主です)

    まだキャラデザ固まってないのに殺人サーブ描きたすぎて…
(髪型決まってないので坊主です)
    まだキャラデザ固まってないのに殺人サーブ描きたすぎて…
(髪型決まってないので坊主です)
    042024年6月4日 21:36
    とらむぎ@toramu_1125

    今の時点でのキャラデザこういう感じです。マジで髪型だけ決まらない

    今の時点でのキャラデザこういう感じです。マジで髪型だけ決まらない
    今の時点でのキャラデザこういう感じです。マジで髪型だけ決まらない
    142024年6月5日 00:02
    とらむぎ@toramu_1125

    アンケ‼️ 髪型どれがいいですか🥺 リプにアンケを置くのでよろしくお願いします‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

    アンケ‼️
髪型どれがいいですか🥺
リプにアンケを置くのでよろしくお願いします‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
    アンケ‼️
髪型どれがいいですか🥺
リプにアンケを置くのでよろしくお願いします‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
    アンケ‼️
髪型どれがいいですか🥺
リプにアンケを置くのでよろしくお願いします‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
    アンケ‼️
髪型どれがいいですか🥺
リプにアンケを置くのでよろしくお願いします‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
    102024年6月5日 21:47