#皆さんラフと塗った後を見せてください これがこうです
プリクラド下手な🦊3年ズ
Wip…絶対に完成させるのに時間かかるやつ。
めっっっっっちゃ汚いけど描きたいところだけ スパイ南ちゃんと北さんです
この土日は2回目のビス学オフ会してきた〜〜〜〜‼️‼️‼️ そしてスケブ交換で私の代理キャラをみんなに描いてもろた!!みんな絵うますぎて横転しまくりや…… ほんまありがとう✨️
🦊2年ズプリクラ(変顔模写)
ランニング木兎🏃♂️ (一部模写)
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る これですね
みやの日なので再掲スっぞ❣️ あったかもしれない未来(1/2)
宮大人ツインズ漫画です。(全8ページ)(1/2) 汚い落書き漫画ですまん…
ぽっちゃり(どころではない)治の話。 (全7ページ)(1/2) オマケもあるけどまだ描けてないのでまた後日載せます🥺🙏
おにぎり宮にて
【再掲】体育で🏀をする双子。
ブスブス言い合うだけの双子
侑北落書き漫画 北さんのウィンク
冷やし中華にマヨかける?かけない?