個人的にはすごく好きなやつだけど全然受けなかった回
車の運転じゃなくても怖いこと、苦手なことは何が?なぜか?って考えると対策が見つかるかも #1Pマンガ
ショッピングセンター「カノン」で働く人々の話です #1Pマンガ #カノンの人々
定年退職
重みのある一言
ボックスティッシュ
三人いると話さなくていいかな、って思っちゃう
譲る方は山側
お見送り
落ち込んだ時に観る映画 1/2
今日のマンガ これカフェは集客になるし、コストもかからないし、求めるお客さんはいるだろうし、ホントに日本でも普及しないかな。 #コルクラボマンガ専科 #1Pマンガ
今日のマンガ。 この方、頭の切れる人だなと思いました。僕は結局何も行動していないので反省です。 #コルクラボマンガ専科 #1Pマンガ
エレベーター、最初に乗ると降りるの最後になっちゃう問題 #1Pマンガ
目をおくれよ