こないだレシピページの校正してて「さつまいも 100g」って書いてて まったく量が想像できなかったから「これ本数、例えば1/2本とかの方がいんじゃない?」「でも一本一本の大きさ違うし」なんてわりとあーだこーだ話し合いになりましたね 結果的にはさつまいも1/2本(100g)とどっちも表記しました
うちの風呂は換気扇がないので基本窓開けっぱなしで。 だから虫は全然珍しくなく。 #1Pマンガ
衣替え
今15本溜まったので一回まとめときます。 ショッピングセンター「カノン」で働く人々の話です 1/4 #1Pマンガ #カノンの人々
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
2/4
定年退職
重みのある一言
ボックスティッシュ
三人いると話さなくていいかな、って思っちゃう
譲る方は山側
お見送り
落ち込んだ時に観る映画 1/2
今日のマンガ これカフェは集客になるし、コストもかからないし、求めるお客さんはいるだろうし、ホントに日本でも普及しないかな。 #コルクラボマンガ専科 #1Pマンガ
今日のマンガ。 この方、頭の切れる人だなと思いました。僕は結局何も行動していないので反省です。 #コルクラボマンガ専科 #1Pマンガ
エレベーター、最初に乗ると降りるの最後になっちゃう問題 #1Pマンガ
目をおくれよ