本歌殿に写しのセリフ歌わせるミュ主つよい
ここの歌い出し伯仲すきすぎてたぶん獣より見返してる
仲よさそうだった
自分の偏見によるミュ伯仲のイメージ(でもほんとはある意味仲良い)
本科ズと写しズ
みっちゃんと兼さんと清光
俺の写しだもの
とりあえず現時点での日向正宗くんのイメージ
これだいぶ前に描いたやつなんだけどこの1コマ目にめっちゃきょーごくちゃん入れたい
伯仲だもの
とりあえず飲もうぜ
つづき みんな過保護
ちょぎ争奪戦
ミュんばちゃん「もう誰も信じない」
昨日のアレをやりたい伽羅ちゃんとゆかいな仲間たち
よかったね