今日はここまで ペン入れガシガシしてた やっぱ解像度が低いと書きづらいなー
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
しりコキ18号 今日はここまで
今日はもうちょい作業したいな
平日なんで1コマしかできなかった
いい感じにペン入れできたとおもいます