
#艦これ10周年 #第六駆逐隊 10年の想いを一輪の花に

#艦これ 来週の休みは2人でおでかけ

#艦これ #電 お守り https://t.co/1xQNYj3d43

#艦これ #睦月 アンテナ担当

#艦これ お出迎え 「いってきます」と「ただいま」があるのはきっと幸せなことなのでしょう

#艦これ #暁 #雷 なんかパースが?まあいいや オレンジジュースとか飲んでたらいいな

#艦これ #睦月 #長月 #三日月 船舶状況監視中の珍事

#艦これ 秋服の出番 文月の体は柔らかい

#艦これ #菊月 澄んだ空 不穏な空気

#艦これ #卯月 うーちゃんとうさぎ 季節の花を添えて

#東方 #橙 やっと完成しました。もっとパパっと描けるようになりたいですね~。ちなみにシエナという街をモデルにしています。

#望月 #艦これ そろそろ本気だーす!