流行りのパロもできたし。 DJ SODA本人に反応してもらえたし。 名モデルのスニーカーも描けたし。 本業が忙しくて去年より描くペースは減りましたが楽しく描けました。 皆さんご覧頂きありがとうございました。 来年は、、、描くぞ、、🫠 #今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る



今月はめっちゃ描きました。 フォロワーも気付けば先月から500人以上増えまして、描くモチベになりました! ありがとうございます🙇♂️ #今月描いた絵を晒そう
#今月描いた絵を晒そう
