眼瞼がね
?1-2巻頃の距離感も好き 私の心もリチャード並に早足になる
?宝石商1巻の感想① ※1巻感想ですが他の巻にも触れています つづく
?宝石商1巻の感想② まだつづく
アニメ観るまでにせめて一巻感想かいておきたかったけど下書きで時間切れだ~~ PVに真美さんがいたからリチャードの格好良シーン観られるかな
早く並べたいなあ
【腐】ヴィク勇で #rtされた数だけ好きなキャラの内腿に正の字を入れた絵を描く ありがとうございました!^^
ヴィク勇222
11話の勇利さん イケ様すぎた…🕶
この会話何回目だっけ
😉💕
?商 異邦の仔犬が毛並みの良いちょっと大型の成犬になるまで
&HUG
全力で褒めちぎるタイプのヴィク勇
?商 一巻の感想③ まだ続く
着せたい
Good Luck Charm