
クラスメイト大好き #prsk_FA

ここ好き(瑞希バースデーバーチャルライブ) #prsk_FA

ビビミクがサンドイッチ作るの不器用ってマジですか (エリア会話より) #prsk_FA

リニューアル前の設定も好きなので見たいです!!!!!!!!! #ウインボハーフアニバーサリー

#ひらいて赤ブー ウイ○ドボー○ズ! お願いします!!

アフターライブの鏡音コンビ可愛かった #prsk_FA

これで、良いのでしょうか⁉️⁉️⁉️ リプあざした

フルートのパートリーダーが宗州なの衝撃だった

ウインドボーイズみりしらテンプレ作ったからまだやったことない人やってみてください

ウインボ1年の半数はA型なんだな

描きたいもの描いた結果がこれ

イベント始まる前から描いてた騎馬戦ウインボ