髪の毛が長いキャラを描く時に 髪の毛の散らし方が苦手だったんだけど ラフのときにシルエットで描いてから 流れとか整えていくやり方に変えたら ちょっとマシになったかもしれない
@manuru74 パイズリちゃんとあるからっ! まぬりさん指定に入れてるからっ!
ビスカリアのキャラは 「視線」を複数用意するので 白目の中にデータを用意するから ガラスの仮面ごっこやりたいほうだいだぜ! …という遊びをやってるのは内緒である
モノクロ原稿作業してたら 人生初の同人誌の原稿データみつけたので ちょっと載せてみる 制服生足を描くために帰宅したら靴下を脱ぐ娘ということにしました