【10/14氷奏/に33ab】お品書です。本人体調不良の為不在ですがスタッフが頒布しておりますので、ぜひお立ち寄りください。3枚目は目印のポスターです。
食べられそうな食材を発見、差し入れ用に買ったリンゴを食べるお猿ウホウホ?
既存絵だけどハロウィーン☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
既存絵「大人のハロウィーン」(´□̵ᴗ□̵`)(*´♡`*)
コミックマーケット97「土曜日西地区 "ま " 01a」にスペースいただけました。
過去絵だけど ハッピーバレンタイン('□̵ᴗ□̵`)(*'♡`*)
3年前の絵だけど('□̵ᴗ□̵`)(*'♡`*)
ちょっと早いけど めりーくりすまーしゅ('□̵ᴗ□̵`)(*'♡`*)
【在宅応援!】「リーニャのなつやすみ」(1/3)
「愛を君に、涙は僕に」季節ものなので再あげ。(1/2) 懐かしい~('□̵ᴗ□̵`)(*'♡`*)
浴衣
ちゃんと消しゴム使って、ごりごり描き始めたころ。
ぽちゃゆとぽむヴィとリーニャ
おむつがえ
踊る師弟('□̵ᴗ□̵`)(*'♡`*)
再あげ。抱っこひもストレッチ
【在宅応援!】リーニャとユリオ