雑すぎるけどこれで終わり!(自画像は美化しまくりで似てないです) お付き合いありがとうございました!☺
私が描いたところ! 絵の周りに書き込んで褒めてくれてるのが嬉しすぎる☺?
突然の深夜絵チャにも関わらず参加して頂いてありがとうございました!☺楽しすぎてニヤニヤしながら描いてました笑 ツイートしようと思ったらそのまま寝てしまった?
new
「落ち込んでたでしょ!」
寝癖…なのか…?髪……???
電気風呂☇
圧
💚「ちょっと手足が黄色くなるって意味だったんだけど…どういう事…?」
🍫
親指
ここ好き
?0213の日?
おはようございます笑
頑張ってるみんな