❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓
今日はバレンタインデー!……なんだけど、近所の小学生からチョコをチョコっとすら貰えなかったので〜?ななんと!イリヤちゃんチョコ像を作ってみたよ❣️ ハァハァ……イリヤちゃんかわいいねぇ食べちゃいたいよぉ……。。🍫
イリヤちゃんいつもありがとう……
ん⁉️どうしたのかな、イリヤちゃん❓