きょうのランチは…
3月9日は #ありがとうの日 あのときキモチを伝えればよかったんだよ
3月17日から #お彼岸 だよ♪ お墓参りしておそうじしたり、おそなえものを用意しよ♪ 仏教由来の行事だけど、お墓参りをするのは日本だけなんだって♪ そしてお供えして食べるアレは 春のお彼岸=牡丹の花が咲くから『ぼたもち』 秋のお彼岸=萩の花が咲くから『おはぎ』 って呼ぶんだよ♪
3連休
おだやかなきもちでオヤスイミン♪
命をかけろ (1/2)
汚れたペンギンをひろった話 (1/3)
がんばれ ちいさなことでも (1/2)
パーフェクトかくれんぼ(1/2)
5月9日は #アイスクリームの日 ♪
#ペンペンとおねえさん
さむすぎる時はこれ (1/2)
もらった謎の石(1)
超絶がんばって南極に行った話 1 おねえさんとペンペンまんが最終話
理不尽
ペンペンとおねえさんまんが 第0話 かわいそうだったらRTしてね
手袋をひろったらこうなった