mimic@390oknm_smt

    英語2と3しか取ったことのないクリーチャーなので命名する際に「mune」「kosi」とか自分さえ分かればいい名前にしてたのいい加減恥ずかしくなってきたからリグについて基礎的なところから勉強しているんだがジョイントの方向はなんでハチャメチャなのか分からないわ制御法によって違うんか

    英語2と3しか取ったことのないクリーチャーなので命名する際に「mune」「kosi」とか自分さえ分かればいい名前にしてたのいい加減恥ずかしくなってきたからリグについて基礎的なところから勉強しているんだがジョイントの方向はなんでハチャメチャなのか分からないわ制御法によって違うんか
    英語2と3しか取ったことのないクリーチャーなので命名する際に「mune」「kosi」とか自分さえ分かればいい名前にしてたのいい加減恥ずかしくなってきたからリグについて基礎的なところから勉強しているんだがジョイントの方向はなんでハチャメチャなのか分からないわ制御法によって違うんか
    英語2と3しか取ったことのないクリーチャーなので命名する際に「mune」「kosi」とか自分さえ分かればいい名前にしてたのいい加減恥ずかしくなってきたからリグについて基礎的なところから勉強しているんだがジョイントの方向はなんでハチャメチャなのか分からないわ制御法によって違うんか
    092020年4月3日 17:15
    mimic@390oknm_smt

    この前子供の叫び声と走るドタバタ音しか聞こえない下の家から父親らしき男の熱唱が聞こえてきて親と床に耳こすりつけて聞いてた

    この前子供の叫び声と走るドタバタ音しか聞こえない下の家から父親らしき男の熱唱が聞こえてきて親と床に耳こすりつけて聞いてた
    0122020年4月8日 14:36
    mimic@390oknm_smt

    普通の人間が生きてて使うことの無い言葉簡単に使うよなオタク🤓

    普通の人間が生きてて使うことの無い言葉簡単に使うよなオタク🤓
    032020年4月11日 04:01
    mimic@390oknm_smt

    ロド擬漫画のネーム、今8Pまで描き上げてしまいました ここで出すかも分からんし完成するかも知りません

    ロド擬漫画のネーム、今8Pまで描き上げてしまいました
ここで出すかも分からんし完成するかも知りません
    1102020年4月19日 01:39
    mimic@390oknm_smt

    作画レベルこんなんでいいんか… 一コマ目のロドリーさんで全部決まる

    作画レベルこんなんでいいんか…
一コマ目のロドリーさんで全部決まる
    2242020年4月19日 23:52

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

咲きたて橙二🌸@orenji_2
177
1060
2024-05-05T17:08:06.000Z
いちな(上品)(当社比)@ichina0107_p
8
77
2023-01-15T02:00:23.000Z
Mikako@Mkk0025
7
15
2022-09-20T21:39:53.000Z
白式 鴉兎🐦‍⬛@haku4k
3
21
2020-02-25T22:58:26.000Z