道満なのかリンボなのかよくわからん???
リンボ、なんかこういうイメージある。
道満くん、一人称安定しないよね
積み重ね
カーリー様可愛かったね。
アヴェンジャーの感想です 【※ネタバレかも?】
道満くんは、なんかこういうイメージ。
多分二等身ぐらいだった気がする。
サリエリさん元気そうでよかったね
これだけは絶対、見せたかったんだ…
助かる。
新規ボイス、助けて…
まさかね…?
ダセェ上着の弟の幻覚見とこうね(?)
?⚽️?