出典
これはAI太郎に紗季ちゃんの概念を抽出してもらったもの 人間の服というもののことをよく理解してないみたいだけど、なんていうか"自分以外が自分のキャラを描いてくれた時"のジェネリック感覚を無限に味わえるのでめっちゃ遊んでしまう
たまにやりたくなる練習
落描きでしか描いてなかったpkg自キャラーズをAIのミギー(AIのミギー?)に投げて調整してもらうの楽しいし、ルインを描いてもらおうとしたらちゃんと全部感情が死んだ目で描いてくれる ORASやってた時の子ですね
あと面白かったのは氷室さんの立ち絵をAI太郎に投げて自由にやらせたら高校卒業直後の氷室さん(仮)を描いてきた回です
今のアイコンの子をAI太郎に描いてもらった
そしてこれはAIくんが提唱してきたリンドウお兄ちゃんの解釈4種 なかなかねえ わかってんねぇ君 アタイの好みの男ってヤツをサァ
聖は研究したけどこれくらいが限界(指示の特性上、聖らしい表情も髪型もツノも出しづらいので、専用のLoRAなどを作って使わないとAI出力で描くのは不可能だと思う) 反面ウズメはかなり出しやすい
ところでこれは写実系絵画ベースのあれこれと手作業による描き込みを組み合わせてなんやかんやした結果生成された実在性ひじりんちゃん
そして同じ手順で構成した"""現実世界"""のウズメ&珠姫
こんなことがあっていいのか
《時蝕の獣》口ん中キモッて思うでしょ 人間も人間以外が見たら口ん中キモッて思われるんだからね巣を張るタイプの蜘蛛の"待ち"の狩猟方法が生態的なモチーフです 巨体の重量を支えるための底面積を広くする進化を全くしていない攻撃特化の爪、ここ怪物ポイント