線画作ったので塗ってやんよ…!って方いらっしゃったら是非是非…?2枚目は透過されてる多分… 投稿する場合、投稿先はツイッターのみで、ツイートに@kusatoho22を入れるようお願いいたします


【3/21 22:00~の通販について】 今のところこちらの原画とアクキーを置く予定です? ・発送方法はあんしんboothパック(匿名配送) ・原画は一人一つまで ・boostしてくださった方にはお礼としてごくごく簡単なものですがうちの子のドローイングを付けます(今回はどの子を描くかはランダムにします)


え?!👼

最近のらくがき〜

#アナログ絵で魅せてみよ ✨

ペン画と背景有り絵の練習?

◇フォロワー様感謝企画◇ ネットプリント登録しました! セブンイレブンにお立ち寄りの際にぜひ🙌

インクトーバー13日分が1枚にまとまりました🙌🙌🙌

スポーツ漫画とかに出てくる勝利への執着心からくる集中というか、ゾーンに入ってるというか、そういう時の表情がめっっっちゃくちゃ好き 描けるようになりたい…

#男の子のイラストだけで興味を持ってくれる方へ届け 届け〜!

先週あげたイラストの2人の、出会いの1ページ漫画です🙌 仲良くなるのはもう少し先の話。

夏と待ち合わせ #透明水彩

金のアレのやり方まとめました! 使う紙によっても転写のされ方変わると思うので試してみてからやってみて下さい? 私はシリウス使っております!

少し前にあげたペン画思った以上に見て頂けて嬉しかったので調子に乗ってまたガリガリ描いてました??