#2021年自分が選ぶ今年の4枚 個人的に気に入ってるのはこのへん!あとのの誕絵
もしかしたらものすごく時間かかるかも&色塗りはしないかもですがそれでもいいよって方リプいただけたら嬉しいです! ワじゃなくても🙆
らくがき n番煎じだと思いますが🙏
ワニメ13話感想(※ほぼ弓場) 弓場さんかっこよすぎて気が狂いそうですありがとうございます😇
#フォロワーさんの推しが描きたい 楽しく描かせていただきました✍️❤️ 皆さんの大事な推し、イメージを損ねてないといいのですが…!間違い等あったらごめんなさい! ありがとうございました😊
エイプリルフ〜ル
寒くなりましたね
ハッピーバレンタイン🍫
フライングにも程があるけど上げる🍫
バイト弓場
威嚇
たまに微妙な柄の靴下を履いてる弓場さん
帯島ユカリ(4)、お祭りで迷子になる
暑いからアイス食べよ
推しにもバンド組んでもらおうと思ったんですが似合いそうな楽器を選んだら某兄弟感あふれる感じになりました (イコさん追加絵来る前に描きはじめてたから許して)(言い訳)
(Q&A)トノは生身もあの髪型だから…こういうコト…?