>一組の手袋を分け合って空いてる手は繋いで温め合うネガポジお願いします!
ネタバレはしてない感想
シンちゃん
>昔フェイスくんがブラッドさまにホットショコラいれてもらってたらかわいいし、その思い出のホットショコラを無意識にオスカーやジュニアちゃんにいれてあげてたらもっとかわいいなって思いました(作文)
ジェイシン
リクありがとうございました 🎀メイド服のフリーナ様とヌ様🎀
一瞬で静まり返ったよ。僕って、つい威厳に満ちた一面を見せちゃうところがあるんだよね。
民との対話
つよめのあめのひ
激辛麻婆豆腐食べて!
景穹
雅アキ はよ輿入れして
ソバ打って!
昨日の日記
ンズイル
テヌ三人娘