やましぃ@kirby@yamasi_kirby

    デデデ大王が水浴びしてた泉...🤔

    デデデ大王が水浴びしてた泉...🤔
    3352019年8月18日 11:27
    やましぃ@kirby@yamasi_kirby

    ぜひ商品化を

    ぜひ商品化を
    11502019年8月20日 20:51
    やましぃ@kirby@yamasi_kirby

    私のやつはこれです。 アホみたいな4ページです よろしくおねがいします

    私のやつはこれです。
アホみたいな4ページです
よろしくおねがいします
    4112019年9月13日 19:12
    やましぃ@kirby@yamasi_kirby

    「みんなで寄せ書きしましょう!」 ('-`).。oO(選ぶキャラがみんなニッチだ...)

    「みんなで寄せ書きしましょう!」

('-`).。oO(選ぶキャラがみんなニッチだ...)
    251452019年9月14日 19:04
    やましぃ@kirby@yamasi_kirby

    あらためまして あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 子年ですね〜 ドロッチェ団ですよね。やっぱり

    あらためまして
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

子年ですね〜 ドロッチェ団ですよね。やっぱり
    1657542019年12月31日 15:07

作者のその他の人気の漫画