@paottozousan 今バケ美ちゃんと住んでる家はこんな感じですよ〜。(扉の色とか違いますね)昔あやみちゃんと住んでた家は玄関扉開けたら直リビングという凄まじい家でした。
Zガンダム好きのための1コマ漫画です。 ちなみにおおこしは初代ガンダム派です。 #Zガンダム
4コマ『暗証番号』
2コマ漫画『時をかけるくまもん』
2コマ漫画『0.1%』
『無印良品で育った友達』
『そこそこ良い』🍜
『貸し』🏫
『温泉』♨️
1コマ漫画『「爵位」を買える店』
4コマ『博士の人生』
お気に入り2コマ漫画『そこそこ良い』
『そこそこ良い』