今週のどっすとくんさ…
エビ◯ンとスタ
こういう感じで当たりすら取らず無の状態から下書きを描き進める女なので恐ろしく進むのが遅い(これは個人誌のゼノスタの下書き)
これはデュエルを仕掛けてきそうなポーズのゼ/くんです(※原稿にデュエルをする場面はありません)
記念だから一年位前に描いた司千ちゃん再放送しとこう🦁🚀
夢うつつの恋(父水)4/8 ツリーに続きます
ゲゲと水木のめちゃ好きポイント
きゅ〜とアグレッションが止まらない!(父水)
愛を紡ぐ (ほんのり父水っぽい)
手あそび(父水)
夢うつつの恋(父水)8/8 おわり
両片想いだったけど🚬くんが痺れを切らしてちょっと進展した土銀
滑り込みメリクリ落書き🎄⭐️(現パロ)
公開前に描いてた落書きの端に描いた覚えのない凄いシュールなきたちゃんがいて笑ってしまった
これ何となく途中経過トリミングして載せちゃったけど本当は2人描いてたんですよね…全体こちらになります
お気に入りコマ