出典
明日は娘②の誕生日なので我が家は今日がクリスマス本番ですケーキはおじいが予約して買ってきてくれた、セブンの鎧塚さん監修のキャラメルショコラ濃厚なチョコとキャラメルムースのコク、ザクザクのビスキュイが美味しかった〜毎年有名パティシエコラボのやつ買ってくれw