「漫身創痍」13話のお気に入りのコマです。 本編は本日更新しました! 🪐ComicWalker:https://t.co/V67ujbtPPZ 🪐ニコニコ静画:https://t.co/Eyn4wx6NNw

【おしらせ】 『漫身創痍』を、少しの間休載させていただきます。 再開は、今年の6月ごろを目処にしております。 私の具合が悪いとかではないのでご安心ください! 元気いっぱい作業をしております。 応援してくださる皆様を少しお待たせすることになってしまいますが、 何卒よろしくお願いします

サークルカットはこちらです。 ポスターはこれです。同好の人に分かりやすくしました! 既刊はweb再録(pixivで読める+書き下ろし) 2000円です! 185センチが受けで165センチが攻めの漫画です。 よろしくお願いします! #J庭53
#J庭53

【創作BL】165cm×185cm(1/6) ※4/2のJ庭53で、こちらを1話とする、全6話+書き下ろしを収録した186ページの同人誌を頒布します。 #J庭53 #創作BL
#J庭53#創作BL創作BL




オタクが好きなギャル♂ってこんな感じ?(1/3)

オタクが好きなギャル♂(1/3)

165cm×185cm(0/8) #漫画が読めるハッシュタグ

【創作BL】165cm×185cm(1/8) #創作BL #漫画が読めるハッシュタグ

【再掲】【BL】美しい容疑者×正義の心を持つ枯れた鬼刑事(0/9) #商業BL #漫画が読めるハッシュタグ

【再掲】或る漫画編集者。(今週のコミティアで頒布する同人誌の全掲載です)(0/8) #コミティア #コミティア148

自分の誕生日にさえ帰ってこないような男を待つ男の話。(1/7) #創作BL #商業BL #漫画が読めるハッシュタグ

同居BLのふたりの朝(1/4) #創作BL #創作BL大豊作まつり #漫画が読めるハッシュタグ

【BL】165cm×185cm (0/8) #商業BL

165✖️185(0/8)

【創作BL】インキャ×ガキ大将(下ネタ注意)(1/2) #創作BL

きょう友達たちと漫画の仕上げについて話したのですが昔作ったこんなのが出てきました。多分何を強調したいかで処理が変わるんだろうなと思います、私結構③とか好きだな そして今やったらもっとバリエーション作れる気がします