#今月描いた絵を晒そう 趣味絵とSkebのイラスト‼️ 沢山のイラストが描けてHappy✨ 来月もよろしくお願いします🥰💕✨
#今月描いた絵を晒そう
Skeb 前回デザインさせて頂いた美少年くんを再び描かせて頂きました🥰💕✨ 可愛い見た目とは裏腹にカッコよく見られたい!と言う気持ちがJKTの虎柄刺繍にも籠ってます- ̗̀🐯 ̖́- 彼を襲う受難は続く……❓ リクエストありがとうございました💕 #Skeb募集中 #oc
#oc#Skeb募集中
おはうぃぷ~❣️ スイレンちゃん可愛く描けてる気がする👀✨ みずのいしを不思議そうに見るマリル◎. ̫ .◎√〇 しんかできないからね~(。 ͜°)
スイレン

高画質拡大版後方腕組みニャスパーチャン(何だこれ???)

描いたの昔過ぎて下手だけどハッピーな漫画投げてTLをほのぼのさせる!!₍ᐢ。•/🝦\•。ᐢ₎( ・〰️・ )

トリトドントランプ♥️♦️♠️♣️ #トリトドンの日

wip

#ぽんスペ モルペコの描き方の話題が出たので……! 個人的モルペコの描き方です₍ᐢ。•/🝦\•。ᐢ₎✨

#今月描いた絵を晒そう ちょこちょこしたのも描いてたけど10枚以上描いてた✨ 来月も頑張ろー!🙌

シマボシさん引き篭るの巻 #PokemonLEGENDS

一応3Hこんな感じ……? Hero(チア衣装メイちゃん) Help(モルペコの描き方) Hub(一次創作)

オリトレちゃん、ふゆふくのすがた 皆のオリトレちゃんと仲良くしたいです!!🙌✨✨✨

wip

??

ガチ病みして鬱になると体力も無くなるので積みですっていう情報