『カフェオレはエリクサー』を執筆中……眠くてふらふらになりながら下絵を描いてたら、おっぱいがでかくなりすぎて、「あ…こういう漫画ちゃうわ…」と思い直し、顔のアップに描き直して誤魔化しました。 寝ろ。
おっぱいで、今回のメニューは、うどんです! 関西人なので、うどんは大好きですねぇ☺️ つゆ(汁)の表現が難しく、色々と試しました。 使わないレイヤーが4~5枚あったかも…w https://t.co/wVkgkSKWkk
とくに今回は、美少女!ママ!幼女!うどん!を、取り揃えております!😌 是非よろしくです! おじさんも!w ⇒WEBマンガサイト【comicブースト】 https://t.co/gk7wCCdsHT
ボクちん、どんな女の子を描いても、大体、 ←みたいな顔になるので、 →みたいな顔のタイプが違うキャラが出る回は、 自我が崩壊しない。…です。うまかっ かゆ
みんな、熊好きやね…w #ド直球に言いますがフォローしてください 普段は絵や漫画、同人誌など描いています!
#ド直球に言いますがフォローしてください