みんな、熊好きやね…w #ド直球に言いますがフォローしてください 普段は絵や漫画、同人誌など描いています!
#ド直球に言いますがフォローしてください俺の漫画、まんがタイムきららとか、ヤングエースに載ってた頃はギリギリ紙原稿だった。 今ではデータ納品なので、生原稿とかコピーが残ってないんだよな。 便利な反面、昔のデータだととっさに出てこなかったりもする。 関係ないけど、今と絵が全然違……、変わらんか…。
出版社にもよるけど、漫画はデータ納品でも、ちゃんとあとで刷り出し(紙への印刷)を送ってくれるって、知ってた? #comicブースト #カフェオレはエリクサー
#comicブースト#カフェオレはエリクサートレンドに、ディジェ。 どうせガンダムのディジェじゃないでしょう?と思ったら、ガンダムのディジェでした。 みんな大好きディジェ。「急に仕様変更しやがって…。今さら設計変えれるか。そのままにしたろ」でおなじみの、ディジェ。