みんな、熊好きやね…w #ド直球に言いますがフォローしてください 普段は絵や漫画、同人誌など描いています!

    #ド直球に言いますがフォローしてください
    みんな、熊好きやね…w
#ド直球に言いますがフォローしてください 
普段は絵や漫画、同人誌など描いています!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    みんな、熊好きやね…w
#ド直球に言いますがフォローしてください 
普段は絵や漫画、同人誌など描いています!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    みんな、熊好きやね…w
#ド直球に言いますがフォローしてください 
普段は絵や漫画、同人誌など描いています!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    みんな、熊好きやね…w
#ド直球に言いますがフォローしてください 
普段は絵や漫画、同人誌など描いています!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    291112021年6月19日 11:51

    俺の漫画、まんがタイムきららとか、ヤングエースに載ってた頃はギリギリ紙原稿だった。 今ではデータ納品なので、生原稿とかコピーが残ってないんだよな。 便利な反面、昔のデータだととっさに出てこなかったりもする。 関係ないけど、今と絵が全然違……、変わらんか…。

    俺の漫画、まんがタイムきららとか、ヤングエースに載ってた頃はギリギリ紙原稿だった。
今ではデータ納品なので、生原稿とかコピーが残ってないんだよな。
便利な反面、昔のデータだととっさに出てこなかったりもする。
関係ないけど、今と絵が全然違……、変わらんか…。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    俺の漫画、まんがタイムきららとか、ヤングエースに載ってた頃はギリギリ紙原稿だった。
今ではデータ納品なので、生原稿とかコピーが残ってないんだよな。
便利な反面、昔のデータだととっさに出てこなかったりもする。
関係ないけど、今と絵が全然違……、変わらんか…。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    6422021年6月19日 22:31

    出版社にもよるけど、漫画はデータ納品でも、ちゃんとあとで刷り出し(紙への印刷)を送ってくれるって、知ってた? #comicブースト #カフェオレはエリクサー

    #comicブースト#カフェオレはエリクサー
    出版社にもよるけど、漫画はデータ納品でも、ちゃんとあとで刷り出し(紙への印刷)を送ってくれるって、知ってた?
#comicブースト
#カフェオレはエリクサー

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    5162021年6月20日 00:23

    心を燃やせ。

    心を燃やせ。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    292021年6月27日 20:35

    トレンドに、ディジェ。 どうせガンダムのディジェじゃないでしょう?と思ったら、ガンダムのディジェでした。 みんな大好きディジェ。「急に仕様変更しやがって…。今さら設計変えれるか。そのままにしたろ」でおなじみの、ディジェ。

    トレンドに、ディジェ。
どうせガンダムのディジェじゃないでしょう?と思ったら、ガンダムのディジェでした。
みんな大好きディジェ。「急に仕様変更しやがって…。今さら設計変えれるか。そのままにしたろ」でおなじみの、ディジェ。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    トレンドに、ディジェ。
どうせガンダムのディジェじゃないでしょう?と思ったら、ガンダムのディジェでした。
みんな大好きディジェ。「急に仕様変更しやがって…。今さら設計変えれるか。そのままにしたろ」でおなじみの、ディジェ。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    601392021年6月27日 21:11