まあ…、その…、アレだ。「やりすぎた」点は、責めなくていいと思う。やりすぎない作品ってのも、あんま魅力ないんだし…。 でも、まあ、その…、今回はアレだったって事で…。 https://t.co/7JVrNKVeo2
トレンドに、ドグラ・マグラ! ドラマ化か何かするのかな?とか思った。(まあ無理だろうけど) 個人的に大好きな小説で、チャカポコチャカポコ(キチガイ地獄外道祭文)さえがんばって抜ければ、あとはグングン入り込めると思う。 たぶん「九相図」をテーマに添えた元祖の作品。
あのクロちゃんが、ユリアン使いだと…!? https://t.co/FSOpTsd1cd