新しいサインペンで試し描き、島風ちゃん。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
あのクロちゃんが、ユリアン使いだと…!? https://t.co/FSOpTsd1cd
ずっと探してた新耳袋殴り込み!北海道編(心霊ドキュメンタリー)、やっと見つけて注文できた! これで旧殴り込みは、コンプ!
そういえばディクソンさんって、誰にやられたんだろうなw ランクで考えたら加納なんだろうけど、加納には勝てそうな気もするしw 意外と独歩ちゃんとか猪狩とかだと、ちょっと興奮する。
ょぅι゛ょを、ラフ絵(下書き)と見比べてみよう。