俺は、萌え絵師……(ブツブツ)。 ……俺は、萌え~💓な絵を描きたいんだ……(ブツブツ)。 なのにデビュー以来、なんでずっとドラゴンとか描いてんだ…!!! モンスター描きの呪縛から離れられない…(ブツブツ)。
連載漫画『カフェオレはエリクサー』 本日第8話公開されております! よろしくお願いします☕️ https://t.co/gk7wCCdsHT
わた・るぅー 『ばななヴぁー』 ◎木曜日 南地区"み"ブロック-21b に配置されました。
コミックス『カフェオレはエリクサー ~喫茶店の常連客が世界を救う。どうやら私は錬金術師らしい~』①、好評発売中です! こちらもよろしくお願いします!