問題3・ラスト・だーれだ? この髪型、いま見ても描きにくそう…。
今月も締め切りギリギリだったけど(というかブッチ切り…)、次回も『カフェオレはエリクサー』載ります! 一人でミリペンでカリカリ背景ぜんぶ描いたよ。 楽しい……。
またキャラ画稿が出てきた。 問題・何のキャラでしょーか?
東大は行っていませんが、異世界のお客を相手に喫茶店を経営(?)する漫画は描いています! ちなみに異世界へはほんのちょっとしか行ったことはありません!(片足は踏み込んだ。あれ?夢かな?) ⇒https://t.co/gk7wCBWpFT (連載) ⇒https://t.co/Sc1MkFN1kY (単行本)
バキ22巻 第196話「ダイアモンド」 に投票しましたッッ!! 楊海王の最期に、みんな涙したよね…。 https://t.co/kkKHai8ANV #刃牙最強シーン決定戦 #刃牙30th @teambakiより
#刃牙30th#刃牙最強シーン決定戦