今年一年、皆さんありがとうございました! 漫画にイラストにイベントに艦これに格ゲーに怪談会……どれも楽しかったです! また来年も一年、よろしくお願いいたします! なお今年よく伸びた絵は、これらでしたw #オリジナル #艦これ
#オリジナル#艦これ艦これ皆の意見を取り入れつつ365日後に可愛いマスコットキャラクターになる予定だが、特に意見も集まらずバズりもせず、ただカビて腐っていくだけのミカン。 2日目 意見が1つだけきました。「女体化すれば?」と…。
でもブサイクの方が描いてて楽しい…。 ネットで「キモオタ」を検索して、いろいろアレンジして描いてた。 https://t.co/63nPS7MxAP
趣味の年賀絵のラフを描きつつ、お仕事。 この時点で、誰だかわかるかな?
#絵師強制ボタン いろいろ描いてます。よろしくです。 漫画⇒https://t.co/mhDIOGBrgw pixiv⇒https://t.co/Ea9jcFh9RQ 通販⇒https://t.co/tUXn7k9gKG
#絵師強制ボタン